ジュネリスト

ジュネルは着け外し自由なネイル

何度でも着け外しのできる夢のようなネイルウェア

ジュネルは独自で開発した専用JCIコネクター(何回でも着脱可能 特許出願中)というグミ状の接着材とそれと 相性の良い材質で開発したshinチップがあることで何度でも着け外しが できるネイルを実現しております。 一定の引っ張る力にのみ取り外しができるので、それ以外の衝撃などでは 外れにくいようにしっかり接着されます。 取り外しをした時に自爪には引っ付かずにshinチップについたまま取り外しが できるので、次回の接着時も簡単に取り付けができるようになっております。

ネイルウェア

簡単に取り付けれて、簡単に取り外すことが可能です

着け外し自由

最初の接着した時の感動をいつまでも

専用JCIコネクターは洗浄することで、購入時と同じ粘着力が戻ります。 RmistTという独自で開発したスプレー状の洗浄液を使用することで 簡単にお手入れをすることができます。 ジュネルには欠かせないアイテムの一つです。

RmistT

オールハンドメイド
それがジュネルのこだわりです

ジュネルのデザインは機械制作ではだせない風合のところまで こだわってデザインをしております。 そのためジュネルは全て「ジュネリエ」によってハンドメイドで 制作しております。 ジュネルでは商品とは呼ばずに「作品」と呼んでおります。 着けたた時の感動を大事にしており、ネイル業界のハイブランドを目指して プライドを持って日々作品を制作しております。

ジュネルはオールハンドメイドです

豊富なデザインラインナップ

ジュネルでは幅広いカテゴリーでデザインラインナップを揃えて おります。300点以上あるデザインはさまざまなシーンでジュネルを 装着していただけるように揃えております。 また、Dipadunaはカラーセレクトができるようになっており、 オンリーワンのデザインを作ることが可能です。

ジュネルの豊富なデザインラインナップ

デザインを選ぶ

JEWNEList Profile

安達 理恵 -ハイクラスジュネリスト-

ジュネル株式会社認定ハイクラスジュネリスト ジュネル株式会社認定サブフランチャイザー ジュネルの商品のことから、ジュネリストの資格取得について、あらゆるご質問にお答えします。 お気軽にお問い合わせ下さい。

  • facebook
  • instagram

対応可能地域

兵庫県西脇市

JEWNEListの購入の仕方

step1

STEP1

まずは予約フォームに必要情報を入力してご予約ください。 その後担当ジュネリストからご連絡をさせていただき、 採寸の日程などの打ち合わせをさせていただきます。

step1

STEP2

採寸当日。好きなデザインを選んでいただき、 爪の形やサイズを採寸します。 この時に作品のお代金をお支払いいただきます。 作品到着には2〜4週間ほどお時間を いただいております。

step1

STEP3

作品到着後、コネクターという爪とジュネルを 接着するためのシートのサイズを調整し、 装着させていただきます。 お帰りの際はジュネルを外しておかえりいただきます。

装着が自由なジュネルはネイルがしたくてもできなかった方へ
新たなファッションツールとしてご利用いただけます。
誰もが爪から美しくなれる感動を是非感じてください。

contact

call

ご予約、お問い合わせ


お名前 (必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お電話可能なお時間(必須)

お問い合わせ内容