JEWNEList FES 2017

 

 

6月19日(月)The Ritz-Carlton OSAKAにてJEWNEList FES 2017 -ユヌスソーシャルビジネスカンパニー認定記念パーティー-を開催いたしました。

 

JEWNEListのネイルウェアの販売がスタートして3年目となる今回のイベントでは、

九州大学特任教授 岡田昌治様による「ユヌス・ソーシャルビジネス」についての講演や、株式会社アンジェラックスプランニング 代表取締役会長の大杉 京子様による「爪の重要性」をテーマとして講演を行なっていただきました。

 

また、当イベント先行販売となる、ウォーターレジスタンスや限定販売の弊社社長のフルールをイメージして作成した「Core」の販売や、新作である「BRIDAL JEWNEList」の展示やPANDORA JEWNEListの新デザインを販売、展示させていただきました。

新しい発表では、「ジュネルアフターセールスサービス」の発表をさせていただきました。

新たなお客様へのサービスとして始まる「ジュネルアフターセールスサービス」は7月1日よりスタートさせていただきます。(詳細については近日中にwebサイトにアップ予定)

4時間ほどのパーティーでしたが、多くの方にお集まりいただき、素晴らしいひとときを皆さまと過ごすことができました。

ご来場いただきありがとうございました。

 

※多くのお問い合わせをいただいているCoreの再販の予定は限定作品のためございません。