ジェルネイルをされている皆様へ 新型コロナウィルスについて


現在、新型コロナウィルスの感染者数が増加傾向にあり、弊社本社のある大阪府でも緊急事態宣言がだされており、本来現場で販売をするジュネリストや百貨店での催事、各ショップなどでの販売を自粛している状態です。

そのため、現在オンラインでは多くの方々にジュネルをできるだけお届けするため、また少しフィッティングをお待たせしてしまうこともあり、全商品10%OFFでオンライン限定で販売をしております。

現在Yahooニュースではこのようなニュースが取り上げられております。

 

<<ジェルネイルが新型コロナの医療現場を混乱させるわけ Yahooニュース>>

Yahooニュースをみる

この記事では、現在ジェルネイルをつけていることによる、コロナウィルスの検査が受けられないなどの大きな問題が発生しており、医療現場が混乱していると記載がありました。

しかし、どうしても今は自粛要請がでているためサロンでのネイルオフができない状態です。

自宅でもジェルネイルをオフすることはできます。

様々なネイリストの先生たちがジェルネイルの自宅オフの仕方をアウトプットしています。

是非こちらをみなさま閲覧くださいませ。

ジェルネイルのオフの仕方

 

また、弊社ではフィッティング不要でつけることのできるネイルウェアも販売しております。

下記の画像をクリックでページジャンプします



 

爪のおしゃれをすぐにでも再会したい方はこちらの商品をご利用ください。

現在10%OFFで販売をしております。

また、SNSで弊社のジュネリストが多くの情報を発信しております。

Youtubeのジュネルの検索結果

Instagramの検索結果

みなさまのお家時間を有意義にするために、ジュネル株式会社でもさまざまな取組を行っております。

爪先のおしゃれは心を豊にするものだと思います。

いち早く日常が戻ってくることを社員一同願っております。

それまでの間ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、どうぞジュネル株式会社をよろしくお願いいたします。